めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

旦那の休み体調不良

この土日

せっかくの旦那の休みなのに私が体調を崩してしまいました。

妊娠する前は風邪?そんなのないけど??みたいな身体でしたが妊娠してから本当にか弱い乙女になっちゃって自分の体とどう過ごせばいいのか未だにわかりません💦

土曜日はお腹を壊してしまって、日曜日はまさかの子宮が痛いという・・・

安静にしまくりました。幸い今日妊婦検診があるので、赤ちゃんの様子を見てきます。

 

副業

私の今の本業は家事なんですが、旦那は家でゆっくりしてくれればいいんだよ、と言ってくれるんです。(´;ω;`)

でも、授かり婚の私たちにお金がなくてとても不安です。旦那が単発のアルバイトを休日に入れてくれたりと、ありがたいことをしてくれ、なんだかとても申し訳なくなってしまって私もなにかできることがないのかな、と調べても妊婦には難しいことばかりで日々調べ中です。なにかいいものはないかな。

 

いや、まずは赤ちゃんの無事の確認だ!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日もかきます。