めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

日常の見直し

何かしたい

明日でバイトをやめる私は、少し暇になってしまうなと、感じ

勉強を始めてみました。以前友達にもらった色彩検定の問題集を使って毎日勉強と、毎日ぬりえをするということを取り入れようと思います。

 

高校生の頃バイト代で検定を取得していた私ですが、取りたいものが沢山あり、色彩検定は後回しにしていたのでこれを機に取得しようと思います。

 

こうなりたい

わたしは、子育てしながらきちんと家事をして、節約もできてきれい好きになって子供との時間も大事にして、もちろん夫婦との関係も大事にできるそんな女性になりたいです。欲を言えば自分の好きなことも取り入れつつ行いたいです。

 

今日は、わたしの最近思っていることを書きました。

見ていただきありがとうございます。