めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

お菓子食べ過ぎ

絶望

お菓子が大好きな私、

今朝体重計をはかったら45.8キロ…

絶望です。

いくら、妊娠しているからと言ってこの私が45キロより上なんてありえません。

焦った私は、調べに調べました。

調べたダイエット法は合うか合わないかは、だいたい学生の頃沢山研究してきたので、わかります。

そして決めました。

 

毎日やること

マタニティ用のダンス

マタニティ用のスクワット

ウォーキング

以上です。

わたしは、食事制限は向いていなく逆に、運動系ダイエットはうまくいくことが多くそっちのほうが私に合っているのでこの3つにしました。

本当はもっとやりたいけれど、家事や、仕事、体力を考えるとこの3つが限界かなと思いました。

 

早速今日から実際に行いたいと思います。

今日も見てくださってありがとうございました。