めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

2021-01-01から1年間の記事一覧

ケーキケーキ!!

妊娠8ヶ月のケーキ 旦那の従兄弟がケーキ🍰買ってくれました!! めっちゃケーキ食べたくて、調べてみたら、まさかの妊娠8ヶ月目の人はブドウ糖が欲しがるのでケーキ食べたくなります。って書いてあって、プラス我慢しましょうっていう文字が… めっちゃ手遅…

腎盂腎炎

約二週間の痛み 9月20日(月)に悲劇が起きました。 トイレ行っているときに腰がギクッといったような気がしてすごい激痛でトイレで倒れてしまいました。 ちょうど旦那が夜勤だったので叫んだら来てくれて腰をさすってくれました。 わたしが、腰の痛みで倒れ…

毎日エクササイズ

今日は、毎日やっているエクササイズを紹介します!! 妊婦なので無理せずできるんじゃないかと学生のころからやっているものを少しアレンジしてやっています。 メニュー ・四つん這いになって片足を上げ下げを10回ずつ ・そのまま足を上げた状態で伸ばして…

9月15日の一日

流れ 7:30 起床、エクササイズ、歯磨き 7:50 お客様と通話 8:30 お化粧、朝ごはん、洗濯回す 9:00 洗濯干して、洗面台拭き掃除、トイレ掃除、食器洗い、床掃除 10:45 自由時間、お小遣い稼ぎ 11:30 家を出る 12:10 市役所で転出届入手 15:30 アルバ…

日常の見直し

何かしたい 明日でバイトをやめる私は、少し暇になってしまうなと、感じ 勉強を始めてみました。以前友達にもらった色彩検定の問題集を使って毎日勉強と、毎日ぬりえをするということを取り入れようと思います。 高校生の頃バイト代で検定を取得していた私で…

旦那の休み体調不良

この土日 せっかくの旦那の休みなのに私が体調を崩してしまいました。 妊娠する前は風邪?そんなのないけど??みたいな身体でしたが妊娠してから本当にか弱い乙女になっちゃって自分の体とどう過ごせばいいのか未だにわかりません 土曜日はお腹を壊してしま…

妊婦だから考えちゃうやりたいこと

妊娠7ヶ月の今やりたいこと 1⃣ダイエット ・・・つわりが終わった段階からかなりお太りになった私、、これは何とか成功させたいです。 2⃣筋トレ ・・・妊娠する前、毎日やってきた筋トレ、赤ちゃんに何かあっては、と思いながら我慢できていませんやりたい、…

里帰りに向けて

里帰り なんと私の里帰りは11月末に決まりました。 決まった日から里帰り想像して旦那が夜勤の時に大号泣(笑) 想像しただけで寂しいとかどうなっているんでしょうか…? そして想像しながら、旦那を一人にするともって今日家事メニューを紙に書くというめっ…

アルバイトと実家

アルバイト 今日は、アルバイトの日でしたー アルバイトといってもお母さんの働いているところのお手伝いなんですが、行ってきました。そのあと実家に行ってご飯食べました。そして今は、マクドナルドのあんことおもちの月見パイ待ってます! カロリー気にな…

【北海道のおいしい牛乳】

ウォーキングがてら・・・ 昨日ちゃんとウォーキング行ってきました! ついでにスーパーに行きました。 冷蔵庫の牛乳がもうすぐなくなりそうだったので、牛乳コーナーに行きました。 私は牛乳と言ったらおいしい牛乳です。だけど、同棲してから気づいたこと…

お菓子食べ過ぎ

絶望 お菓子が大好きな私、 今朝体重計をはかったら45.8キロ… 絶望です。 いくら、妊娠しているからと言ってこの私が45キロより上なんてありえません。 焦った私は、調べに調べました。 調べたダイエット法は合うか合わないかは、だいたい学生の頃沢山研究し…

PS4で【Rocket League】はじめました

旦那から誘われてRocket League始めましたー 旦那はいつも従兄弟とそのゲームをしていて、気づいたら私のPS4にダウンロードしてあって今日、旦那と従兄弟と私で一緒にやっちゃいました! 旦那と従兄弟のプレイは素晴らしいものだけど、私は、直進破壊魔にな…

原神 【稲妻ストーリー終了】

原神 ついに、ストーリーサボっていた私が稲妻ストーリー終わらせました!! ネタバレはしないのでご安心を…。 感想 キャラクターの容姿では好きなキャラできることないだろうなーと思いいつつストーリー進めていくと、気づけばみんな好きになっていました。…

ピザとお菓子

今日の出来事 今日は雨だったので、原神のストーリーをすすめました~ すごい長いことやっちゃって、 せっかくパートナーが有給でお休みなのに と思いつつ今日はパーティーよ♪と、ピザを買って家事をサボっちゃいました でも、アオキーズピザを頼んで、なん…

【初投稿】 初めまして”めぐみん”です 自己紹介

閲覧ありがとうございます! 初めまして、めぐみん改め、めぐさんと申します。 このブログでは、日常、つぶやきをテーマに投稿していこうと思います! めぐみんについて ・9月5日結婚予定 ・妊娠6ヶ月 ・性別:女性 ・年齢:19歳 ・ブログ初心者 めぐみんの…