めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

原神 【稲妻ストーリー終了】

原神

 

ついに、ストーリーサボっていた私が稲妻ストーリー終わらせました!!

ネタバレはしないのでご安心を…。

 

感想

キャラクターの容姿では好きなキャラできることないだろうなーと思いいつつストーリー進めていくと、気づけばみんな好きになっていました。なぜ、原神はストーリーをやると登場人物みんな好きにならせるんでしょうか。

内容言っちゃうとネタバレになっちゃうので、言えないのですが、とにかく今回もみんな素敵でかわいい、このストーリーで私は主人公に目覚めそうです。

 

これから…

まず、これからの目標は今までサボってきた小ストーリーをすべて終わらせることと、アチーブメントを終わらせることをここに誓います。

 

今日も見てくれてありがとうございました。

PS4のスクショ写真をブログに入れたいけどどうすればいいか分からない

めぐみんでした!!