めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

ピザとお菓子

今日の出来事

 

今日は雨だったので、原神のストーリーをすすめました~

すごい長いことやっちゃって、

せっかくパートナーが有給でお休みなのに

と思いつつ今日はパーティーよ♪と、ピザを買って家事をサボっちゃいました💦

でも、アオキーズピザを頼んで、なんと!

2枚頼んだら1枚無料!!

めっちゃうれしくて、なんだか得した気分になりました(^▽^)/

得しちゃったから、スーパーで沢山お菓子買っちゃいました🌞

 

買ったもの

・ポテトのピザ

・トマトのピザ

・ポテチ

・堅あげポテト

・クッキー

・オレオ

 

などなど…

もうお腹いっぱいです🐈

 

明日もパートナーお休みなのでショッピングにでも行けたらいいなと思います!

 

見てくれてありがとうございました!