めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

PS4で【Rocket League】はじめました

旦那から誘われてRocket League始めましたー

旦那はいつも従兄弟とそのゲームをしていて、気づいたら私のPS4にダウンロードしてあって今日、旦那と従兄弟と私で一緒にやっちゃいました!

 

旦那と従兄弟のプレイは素晴らしいものだけど、私は、直進破壊魔になってました。

 

でも、段々とルールを少しわかってきて何もかんげえず無双してたらとっても楽しかったです!

 

これが私のバトルカー!!

デレステ神崎蘭子ちゃんをイメージしましたー

f:id:megusan511:20210905170818j:plain

 

報告

 

上の文章からわかる通り、なんと恋人だったパートナーと結婚することができました!

 

なぜこの日を選んだかというと、9月5日が私たちが初めて出会った日だからです。

いろいろあってこの日に間に合うか不安でしたが、間に合って本当に良かったです。

 

友達の誘いで行った集まりに旦那がいました。そこからアタックされて付き合って子供ができて結婚です。

 

子供のために今はお金は使ってられないので、結婚式も結婚指輪もないけれど、私たちはずっとつけてきたペアリングがあるので全然幸せです!

そのペアリングをしばらく左手につけていこうと思います。

f:id:megusan511:20210905171920j:plain

 

最後まで見てくださってありがとうございます!