めぐみんの日記帳

毎日のつぶやき

妊婦だから考えちゃうやりたいこと

妊娠7ヶ月の今やりたいこと

1⃣ダイエット

・・・つわりが終わった段階からかなりお太りになった私、、これは何とか成功させたいです。

2⃣筋トレ

・・・妊娠する前、毎日やってきた筋トレ、赤ちゃんに何かあっては、と思いながら我慢できていませんやりたい、運動不足になってそうでこわい

3⃣生活を助けたい

・・・主にお金、自分だけ何にもしていないのがもう、心苦しすぎる。

4⃣好きなブランドの服が着たい

・・・私は高校生時代からアクシーズファムが大好き、お腹がきつい!!そして高い!これを買うくらいなら赤ちゃんのおもちゃ買います

 

と、こんな感じでまだまだありますが、今日はここまでで、

最後まで見てくれてありがとうございました